安全で楽しい、バラエティーに富んだ山行。初心者から上級者まで、安全で魅力的なハイキングが楽しめます。

新ハイキングクラブ

「富士をめぐる山・60」山行報告

<<【「富士をめぐる山・60」山行計画一覧】に戻る

2010年3月27日(土)[晴] お坊山(城北支部・本部合同)

行程

笹子駅8:40―819M三角点9:40~50―小休10:40~50―東峰11:55~12:40―お坊山12:50―東峰13:00~10―棚洞山13:45~55―入道山14:25~35―2号鉄塔14:55―稲村神社15:30―笹子16:00~08

参加者

岩下美智子、野中睦子、西村泰一、岩間明子、丹羽国守、佐藤邦彦、織田悦爾、田村キクヱ、渋沢和子、濱坂孝一、中野アヤ子、吉川勝、橋本利雄、古賀修一、児玉久子、塚田俊夫、小川武明、曽根清江、三浦良三、橘一夫、中村亜希、櫛渕大助、鎌田イト、川手純子、柴田文幸、安川敏美、早川靖雄、伊藤正之、天明裕美子、○久野忠、○舟橋博子、○椎谷明司、◎金谷修文

山行報告

2010年3月27日(土)お坊山(城北支部・本部合同)

三寒四温の毎日。今日は寒い日に当たったが、よく晴れ渡り快適な登山日和となった。まだ冬芽の木々の樹間に、笹子雁が腹摺山や滝子山などの山々がどっかりと構えていた。富士山は雲中だったが、お坊山からは、甲府盆地のかなたに冠雪の南アルプスや八ヶ岳が眺められた。急登、急降下の静かな尾根を、参加者みな和気あいあいの笑顔で、60周年記念の山行を楽しんだ。

<<【「富士をめぐる山・60」山行計画一覧】に戻る

▲ページTOPへ戻る

Copyright ©2003- Shin Haiking All rights reserved.