安全で楽しい、バラエティーに富んだ山行。初心者から上級者まで、安全で魅力的なハイキングが楽しめます。

新ハイキングクラブ

「富士をめぐる山・60」山行報告

<<【「富士をめぐる山・60」山行計画一覧】に戻る

11月15日(日)[快晴] 毛無山と羽鮒山

行程

池袋23:00=愛鷹PA1:21~5:46=麓6:40~50―地蔵峠分岐7:03―不動滝展望台7:35~40―四合目8:15~25―七合目9:25~33―富士山展望台10:07―九合目10:20~30―毛無山10:40~11:35―(途中7分休憩)―緊急へリポート13:03~10―不動滝展望台13:46―麓14:25~35=羽鮒山16:01~17=富士IC17:03=渋谷22:28

参加者

加藤泰治、堀江喜久江、大西美和、森田宣行、矢崎カヅヱ、瀬戸洋子、酒井 寛、酒井実枝子、内 勝男、小作完三、野呂つや子、山崎ヒロ子、大田佐代子、和久富士夫、キリロフ・ニコライ、○鈴木公貴、○板場祥子、○上村幸司、◎箱田孝光

山行報告

11月15日(日)毛無山と羽鮒山

終日、大きな富士山が山行に付き合ってくれた。とくに毛無山からの富士山は、裾野を対称的に広げて安定感があり、清楚で美しかった。
山頂は川崎支部の仲間達や関西からきた団体などの登山者の群れで飽和状態だった。
一等点標石との再会を果たし、帰途にはもう一つの一等点羽鮒山に立ち寄った。車を降りて5分の至近距離にあった。ここからの富士山は若干斜めに傾いており、カメラアングルはすまし顔といった感じである。

11月15日(日)毛無山と羽鮒山 11月15日(日)毛無山と羽鮒山

<<【「富士をめぐる山・60」山行計画一覧】に戻る

▲ページTOPへ戻る

Copyright ©2003- Shin Haiking All rights reserved.