安全で楽しい、バラエティーに富んだ山行。初心者から上級者まで、安全で魅力的なハイキングが楽しめます。

新ハイキングクラブ

「富士をめぐる山・60」山行報告

<<【「富士をめぐる山・60」山行計画一覧】に戻る

11月8日(日)[晴] 篭坂峠―三国山

行程

高尾7:6=富士吉田9:21~36=篭坂峠10:02~12―立山分岐10:30―立山(展望所)11:06~23―あざみ平11:51~12:35―大洞山13:06~10―ズナ峠14:00―三国山14:5―パノラマ台15:05―平野旅館前バス停15:0~57=富士吉田16:39~43=高尾18:09

参加者

岩崎英邦、島崎恵子、山本佳子、笠井照子、森 知哉、磯部利雄、大滝 悟、大滝恵美、小口陽子、津村洋子、市川多喜子、大野木喜美江、◎東海林伸二、○釜形冨美子、○内田俊史、○片桐節子

山行報告

11月8日(日)篭坂峠―三国山

富士をめぐる60の14番です。富士山が見える場所はコース中の立山(展望所)で今回も雪を戴いた姿をバックに集合写真を撮る事ができました。篭坂峠から三国山まで山は紅葉も終わりブナ・カエデとすべて落葉となり、ふかふかのじゅうたんの上を歩くようでした。
山中湖周辺は、鮮やかな紅葉が見頃でした。

<<【「富士をめぐる山・60」山行計画一覧】に戻る

▲ページTOPへ戻る

Copyright ©2003- Shin Haiking All rights reserved.